天川さく

天川さく です。 続きを更新しました「わたしたちには待っているアップルパイがあるから」 https://estar.jp/novels/25671560/viewer?page=1 【第6話】彼が笑ってくれればそれで十分で 迫りくる火の粉と火災竜巻とそれから。 ……ススの嵐。数百度の熱風が森を襲ったら。 どうにかなんて、しようとしなくていい。 逃げろ! #片思い #ほぼ現代 #火炎放射器男 #アップルパイ #レスキュー #アクション #ヒューマン #じりじり #ハートウォーミング #ハッピーエンド あした、最終回となります。 あなたに、この物語が届きますように☆彡 よろしくお願いします。

この投稿に対するコメントはありません