雫木 洋

杉山さま、こんばんは。 拙作への☆、並びにフォローまで、ありがとうございます! いつもは定型文で返すのですが、嬉しかったので書いています(笑) フォローについては過去に色々あり(笑)現在、模索中です。 加えて私はズボラなので、もし「こいつ…」と思われたら、遠慮なく外してくださいね! フォローしている・していないに関わらず、好きな作品・好きな方は余裕で追えるので、杉山さまの所にも寄らせていただきます(≧▽≦) よろしくお願いします。 追記 『5分後に~』の書籍内で杉山さまの作品を拝読しました。紙で読むと、より素敵ですね✨
1件・3件
静木 洋様 メンションありがとうございます! 私も好きな作家さんはフォローしてなくても追えるし...と基本は思っているのですが、「ひねもす荘」シリーズの後に「空色鼠」を読んでつい想いが爆発してしまいました。笑 フォロー等々、こちらのことは気にしないで下さい。 私としてはこれからも静木様の素敵な作品を読ませていただけるだけで十分ですので(*´-`) 5分シリーズに収録日された拙作も読んでいただき光栄です~! 横書きが縦書きになり、きちんと装丁してもらえると、どうにか箔が付くということを学びました(^^;
1件2件
杉山さま、こんばんは。 日記への優しいペコメ、ありがとうございました。 いつもいただく✩も、とても嬉しいです(*^▽^*) 我ながら好き放題に書いてしまうため、反動で後から消したくなるんだろうなあ…と、わかっちゃいるけど直らない💦 このタイミングでなんですが。 先日、杉山さまの新作短編を楽しく拝読しました(*^^*) アンドロイドの姉という不思議な世界観にも、きっちり切なさが詰まっていて読後の余韻がひとしおでした。主人公の今後が気になる…。 嬉しかったので、コメントを失礼しました。 返信等は気にされずに!
1件

/1ページ

1件