花木 葵音

こんばんは。 夜遅くに失礼します。 今日、大雨のため走行中車が水没し、近くの見知らぬ事務所に避難して、なかなか帰ることが出来ませんでした。車は窓の途中まで水没したので、廃車になります。 結局事務所に居続けるわけにも行かず、水の中歩いて途中から主人に迎えに来てもらい、なんとか帰宅は出来てます。 生きていて本当にありがたい。 避難先の会社に本当に感謝です。 レッカー移動やら保険やらで色々手続きが必要で、しばらくこちらに顔出せなくなると思われます。 大雨で大変な方々、コロナで大変な方々、きついですが、なんとか乗り切りたいですね。 以上、報告でした。 おやすみなさい。
13件・13件
天音さんに心よりお見舞い申し上げます。
1件3件
ありがとうございます。 かなり心が折れそうです 涙
1件
まずは、ご無事でなによりです。 僕も311などで、タイミングがずれていたら……という体験や、近しい人の話を持っていますので。 次の段階は、喪失感と大きな疲労感との戦いになると想います。 ご家族も無事のようですので、ご自身のペースで復旧に向かっていただけたらと願います。
1件
大変でしたね。ショックも大きいと思います…(;A;) とにかくご無事で良かった!まずはご自愛くださいね。
1件
大変でしたね。ご無事で何よりです。早く災害が収束しますように…。
1件
天音さん! それは大変でしたね…… ほんとに生きてて良かったです( 。゚Д゚。) 怖い思いをされましたね。 落ち着きましたら戻ってきてください。 待ってます(。>д<)
1件
生きていてよかったです😢⤵️⤵️ 命あってのものですから😥 頑張ってください😆
1件
無事で何よりです。後片付けはせつなくなることばかりですが焦らず無理せずやりすごせること祈ります。
1件
大変なことがあったんですね・・・・・ 心よりお見舞い申し上げます。 どうか、ムリされずお身体を大切に・・・・ くれぐれも安全に気を付けてください。 これ以上災害が起こらぬようお祈りしています。
1件
こんにちは。遅れてのコメントになりますが、大変でしたね。 心体共におつかれになられただろうと思います。心よりお見舞い申し上げます。 でもご無事でよかった。ドアが開くうちに避難できてよかったです。
1件
それは……想像するだに恐ろしいですね…… ご無事で良かったです、心よりお見舞い申し上げます
1件

/1ページ

10件