しゃむ

こんばんは(1日越し) 雀魂どう?
1件・5件
仰ってた通り今のところ対局しかする事ないでござるwww キャラも可愛いし、対局の演出とかもテンポ好くて好いね( ゚∀゚) 捨て牌する時の手の動きが好きなのさ(*´艸`) まだ階級が低いからだと思うけど、鳴きと即リーばっかりやね( ; ゚Д゚)
キャラ増やしてもやること増えるわけじゃないのがこのゲームうまいとこな気がする。スキンにしか課金出来ないからむしろちょっとだけ課金しちゃおうかなってなる 初心者か初心者に毛が生えたくらいの人ばっかだからしゃーない
1件
いやでも、確かに俺も撫子が欲しいなって思うwロード画面があかつきひなさんかよ!って思った(*´・∀・) とりあえず和了りたいって感じの人が多い印象。立体的な打ち筋の構築はまだまだやろうね_(:3 」∠)_ 断ラスがオタ風一鳴きしてどうすんじゃい……って事が好くある まあ階級上げてけばその辺りは自然と解消してくるだろう( ゚∀゚) ちなみに我輩の階級は雀士だけど、しゃむはどのくらい?
わたしは毎日60もらえるアレだけ課金してる。今はスキン売ってないけど売り出したら買っちゃうかもわからんなー 金の間あたりからちゃんとした人増えてくる印象ある 四麻雀傑、三麻雀豪やね。三麻にちょっとハマってた・。・
1件
おはようございます、すいません昨日は寝落ちしてしもたm(_ _)m 俺も頑張って階級上げて、いつかしゃむとマッチング出来るよう頑張る└(゚∀゚ )┘
1件

/1ページ

5件