月彩楼

昨日の学校帰りレインコート着てたのにびしょ濡れで帰った(´;ω;`) 風強すぎて窓に何か飛んできたし‪w‪w‪w 大牟田ヤバい······死ぬかと思った······。
3件・1件
こんばんは。 ニュース等で被害状況見ましたが浸水などが酷いみたいですね(>_<) 私も去年の台風で色々体験して少しだけどお気持ちわかるので、まだまだ大変な状況かとは思いますが声掛けさせて頂きました。 この後も雨は続くみたいなので心配続くかと思いますが、安全第一でお過ごし下さい。 全然私なんかに出来ることはないのですが、月彩楼さんや被害地区の方々に一日でも早く日常が戻ることを祈っております。 日常に戻った際にはぜひまたお相手してください(*´-`) それでは長々失礼しました!
1件

/1ページ

1件