ツイッターを始めてはみたものの、『まだ一言も呟いてません』、作者の零です。 「家族から恋人になるまでの過程」https://estar.jp/novels/25148247を久々に更新しましたよっと。 ようやく作品を執筆する気力が出てきましたよ。 自分では全然気付かなかったのですが、意外に精神的ダメージは大きかったようです。 まぁ、なんやかんやありながらも、こうしてまた無事に(?)執筆活動を再開する事が出来ました。 これも読者の皆様の日頃からの応援のおかげです、スターやコメント等々をいつもありがとうございます!! (⌒▽⌒) 『亀更新に変わりはない』のですが、これからも変わらないお付き合いの程、よろしくお願い致しますね!! 『いまだに使い勝手がよく分かっていない』のですが、ツイッターの方でも仲良くしていただけると、ポケ●ンのコイ●ング並みに飛び跳ねて喜びます♪
20件・2件
ツイッター、検索してみたけどわからなかったです。
1件1件
検索したらヒットしたのでフォローしました、人違いではないと思いたいです。(笑) 何人かに同じ事を言われたのですが、機種によって検索結果が違うんでしょうか? (´・ω・)?
1件

/1ページ

1件