夜桜一献

荒川さんを返して!!!・゜・(つД`)・゜・
忌憚のない感想を捧ぐ!! えー・・・読み手としての感想と書き手としての感想実は2種類あります。まずは読み手として。第六部までは読んでおります。この4部がやっぱりショックで、どのくらいかと言うと、かの銀河英雄伝説 ヤン ウェンリー 魔術師還らず並みです。読み手としては、エンドはこの二人の細やかな幸せであろうと思っておりました。読み手としてのニーズです。それを、完全に消されてしまってモチベーションが下がったのは事実です。読み手にもこの話はこうあって欲しいというニーズはあります。それを急に消されたのはやはりショックでした。後、東のあれやりかけには流石にどんびきっした。話はテンポ良く進み面白いと感じましたが、ショックがそれを上回ると思います。それがちょっと後々にも読み手としては引きずってる感じです。 書き手としては、私も自分の好きなものしか書けません。読み手に遠慮なんかしてたら書けませんしね。そもそも人殺し同士の恋愛を描くのもどうだろうとか考えてますし、荒川さんが好きだったのは別の人。傷は埋めたけどとか色々考えました。ただ、恋仲にならないとしても2人の掛け合いが良かったので続けて欲しかった思いはあります。 長々長文失礼しました。
・2件
忌憚のない感想をありがとうございます。 荒川靖子は自分もお気に入りの登場人物だったので、夜桜一献さんがそこまでいってくださって正直嬉しいです。 本は読むかとは別に荒川靖子が主人公の話も書いているので、 もし投稿されたら読んでもらえたらなと思います。 同じ言葉を二度使ってしまいますが、わざわざ時間を割ていただいての長文の感想をありがとうございました。
1件1件
楽しみにしてます。
1件

/1ページ

1件