紫。

あー!かしょこさんだー!!! お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ ゆめ!ゆめー!?! それはあれですよ、だれにも邪魔されない空間にこもって、好きなだけ本読んでゴロゴロして、映画観てテレビ観て………うん、たぶん間違いなくこれじゃないw w w
・4件
いや、あのー、 指輪買いたいって話のページに、 「似たような夢ある」ってコメントもらったから……きいてみたんですけど……w
1件
(´^ω^`)ブフォwww そっちか!!!←どっちだw どうもエブに入るまでのタイムラグのおかげで、ズレてて申し訳ないですw w w 私はですね!着物ですよ!! 憧れの加賀友禅の着物をゲットしたいのです!いつ叶うんだ!というか、ゲットできてもどこに着ていくんだ!とか、問題の多い壮大な夢ですw
聞きたかったの、それです!! 加賀友禅かぁ ステキですね!(*≧д≦) 着物には、漠然とした憧れはあるものの、敷居が高くてなかなか……
1件
ねー!ほんと、敷居が高い、ほんとそれ………!! 着物大好きなんですけど、簡単に眺めに呉服屋にも行きにくい!! 同じ理由で、素敵な宝飾品もなかなか見に行く勇気出ないんですよねー!どうせ冷やかしだろ!とか思われてるんだろうなとか、無駄に震えますw

/1ページ

4件