湊 響子

最近多忙と体調不良かさなってモチベーションがあれなのでちょっと更新不定期になります~毎日頑張ってたのがぱたっとなんか疲労しました← 不定期な中で、優先的にもし更新するならどれがいいかリクエストあればちょろんと教えてください是非(・∀・)と言いながらまた頑張り出すかもしれないししばらく休みがちかもしれないし、あたたかく見守っていただけたら嬉しいです~ 気圧のせいだろうかね。とりあえず日常のせないかんことを頑張りまする。
15件・4件
個人的に好きなのは、親ばかーちゃんの備忘録🤣 でも、何でもいいです😌 好きなときに好きなものを更新してください😆👍❤️ 決して無理だけはしないでください😭
全部面白くて好きなんだけど… ワガママ言わせてもらえるなら… コンビニか…新作で『娘ちゃんの可愛さ自慢♪』とか…?
気圧ということは頭痛かなぁ… 他のクリエさんが【頭痛ーる】というアプリが秀逸と書いてらっしゃいました 気圧の変化が分かっているのと、突然くるのじゃ (気圧は変えられないけど)違うのだと思います 本当は前からコメしたかったことがあります! 1ページあたり文字数書くようになったから、勿体ぶってるわけじゃないけど、更新を1頁づつにするね☆って書かれた数日後から各作品、2頁更新にうっかり戻りましたよね!(笑) それが無理に繋がるのでは…!と心配しつつも、読みたいもんだから『2ページありがとう。でも大丈夫?』って言えないでいました m(_ _)m 私たちは無償で有り難く読ませて頂いているので
1件
わたし、年単位で待てるから大丈夫!!笑 しばらく悪天候続くみたいだし、無理せずゆっくり休んで下さい💕
2件

/1ページ

4件