猿寺梨奈子

お兄ちゃんが口を開くのあとが…
普通に面白い!私の友達にもお母さんの再婚でそれなりのイケメンと兄弟になったこがいて、なんかその子と重ねるとより面白い!『お兄ちゃんが口を開く』の後が気になってしょうがない!私もこんな風に面白い小説が書けるようになりたいと思いました。小説を書くときのコツって何でしょう?知りたくなりました。更新楽しみにしています。これからも頑張ってください。 応援してます!!
3件・2件
こんにちは☆感想ありがとうございます☆ 私は2人姉妹の姉なのですが、昔からお兄ちゃんが欲しかった願望が強すぎて、明希には私の理想を全て詰め込んで動いてもらっています(笑)美男美女兄妹なんてなかなか上手いこと存在しないですが、どうせ空想の世界なら美しい方がいいですからね!☆ お友達さんの義兄弟さん、うらやましいです! 素人なのでコツなんか全然なくて、むしろ語彙力無さすぎて毎回まいってます! 言い回しとかワンパターンです(笑) 読書様がお優しい方ばかりで目を瞑ってもらっています(^^) 良かったらまた遊びに来てください(^^) ハギリ ヒナキ
1件
一人っ子の私には、妹がいていいなと思います!私は昔から母に「誕生日プレゼント何がいい?」と聞かれたら毎度毎度「お兄ちゃん!」って答えていたのでうらやましいです。
1件

/1ページ

1件