藤白 圭

不要なものって……
片側から見たら不要品でも、別方向から見れば、価値観は変わる。 善と悪も、被害者も加害者も、視点が変わればどちらにもなり得るものだ。 そんな重いテーマを軸としながらも、個性溢れるキャラクターにより、テンポよく進められるラブコメファンタジーミステリー! 愉快痛快な活劇を観ているような面白さに、夢中になりました。 短編だと言うのに、喜怒哀楽全てを網羅するだけでなく、いろんなジャンルが組み込まれている部分も凄い! ワクワク感が止まらない素敵な物語でした。 やっぱり、作者様の描くキャラクターは生きてるなって改めて思いました。 面白い作品を読まさせて頂き、ありがとうございます!
3件・1件
けーいー(*´▽`*) ジャンク!に素敵なれびゅうをありまとう♪ ナオトが殺しちゃダメっていうからあんまりころちぇなかったぉ……(。-`ω-)←やめろ 仰る通り、ジャンクと言ってもそれはその人にとってのみ。 勝手に誰かをジャンク扱いして起きてしまう心無い事件も多い昨今に一石を投じました。 エストを「マジうぜえ」と思って頂けたらこの作品は成功です。 これを毛根用に書くつもりだったけど無理でした。とても8000文字には収まらないテーマww でも楽しんでもらえたなら良かった、ホッとしたよ。 いつも支えてくれてありがとう。 貴方の助けで凛音はつねに頑張れています(*´ω`)

/1ページ

1件