久野 ミィ太

【お知らせ】 お久しぶりです。久野です( ´θ`)ノ 今日は七夕ですね! というわけで、リハビリを兼ねた短編を「傘便り」https://estar.jp/novels/23665990に公開しました。 久しぶりの投稿で、正直めっちゃドキドキしてます。 毎日絶えず書いていた時より、やっぱりずっと下手になっている気がしますが、今の私が描ける世界を少しでも覗いてもらえたらと思います(*´꒳`*) 長編のお話はまだまだ時間がかかりそうですが、ちょっとした短編や、こういうイベントに合わせたお話などで、少しずつリハビリしていけたらいいなと思っています。 では 久しぶりのお知らせでした! また、次のお知らせでお会いしましょう! 久野でした( ´θ`)ノ Twitter:M_hisano
5件

この投稿に対するコメントはありません