山本のり

甲斐性をはき違えてる男
これが酷い、あり得ない思う人と、あー分かる分かる、いるいるこういう奴言う人いる思う。 私はいるいる思った派。 男って女の上に立ちたい。 自分が抱きたい思った時に抱きたい。 俺が働いて金持ってくるから。 お前ら食わせてやってんだから。 自分はえっち出来るお手伝いさんかなんかだろうか。 そんな男と共に過ごしてくうちに、そんな捻くれた疑問を持つ妻、探せば案外いるかも。 やってあげたい から やらなくちゃな そう感じだしたらもう終わり。 最近は共働きの家庭が多い。 だからこそ、こうならないように妻のほうの親と同居が多い。 結婚する時からこういうの慎重に決めた方が絶対いい。 好きだから2人で暮らす。が何年後かに地獄のダンジョン化する事もあり得る。 昔は、こういう男について行きます、か、うちの鬼嫁が……が普通だった。 今の嫁は弱っちいな。弱っちくなっちまったマジで。
1件・1件
のりさーん!! 感想ありがとう! 自称モラハラ研究家としては、やはり男は基本的属性として女よりも上に立ちたいんだよね。 で、もっとやばいヤツになってくると、親が同じくモラハラだったり、あとは発達障害とか持ってるケースも多い。 マジでマジで付き合う時にちゃんと吟味した方がいい。 少しでも違和感があったら、それを見て見ぬふりしちゃいけないね。
1件

/1ページ

1件