とらの助☆

今晩は。 クラスターからの、関連系の感染者数 この6日間だけで、90人程になっています 県知事が、明日(7/8)から~ 2週間の 休業要請を出しました 私も、すでに昨日(7/6)から また休業になっています… 色々な意味で、、 耐えなくては。
・1件
とらさん、こんにちは。 広島市も4月にクラスターがいくつかでて、そのうちの1つに福祉施設がありました。そこが一番多かったと思います。職員の1人が他のクラスター感染のあった大学生と会食したのが原因と見られています。そこから一気に感染者が増え、緊張感が漂ってました。スーパーはガラガラ、コンビニさえ、こわかったときもありました(私だけ?)。 そのおかげか今は感染者は少ないと思います。 耳鼻科の先生が言われてましたけど、経済が滞るのもよくないから、コロナに敏感になりすぎてるって。 けど、薬がないからみんな困ってますよね。できたらもっと過ごしやすくなるのに。 自分もまだ夜のお仕事続けてたらどう
1件

/1ページ

1件