みみみ

かんなさんっ!大変お時間いただきましたぁぁぁ〜〜〜・・!  で、、出来上がりました!!どうでしょうううううううう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ https://estar.jp/novels/25589547/viewer?page=24 引きの太もも、いい感じにチラリできてるんですが、 アップの方がエブリスタのトップページに並んだときに目立っていいなと思ってます・・!(ふとももだけ見てもらいたかった・・😂) 何かあればなんでもおっしゃってください・・!!!!
1件・6件
みみみさーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。ほんと、可愛すぎてデレました← アップの方、確かに目立ちますね*´∀`*ふとももも捨てがたい、、、 んんんん、悩むΣ( ꒪□꒪)笑 デザインは両方そのままで全然okです(*´Д`*)ふとももか、アップか、、 んんー!! アップにします((ノェ`*)っ))♡ 素敵な表紙絵、ほんとありがとうございます*´∀`*
1件5件
わぁん!気に入っていただけて良かったです・・!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ホッ 嬉しいです、嬉しいです!どうぞこちらでお使いくださいませ・・! 画像保存は、(PC)イラスト右クリックか、(スマホ)イラスト長押しで保存ができるはずです!╰(*´︶`*)╯
1件

/1ページ

1件