九条睦月

一途でピュアな二人の想いにきゅんきゅんしました!
ひたすら一途な年下わんこ・尾形君が可愛くて、読みながら応援してしまいました。心は望さん(アケミさん)です(笑)。 美人リーマン・久坂さんも、辛い気持ちを乗り越え、尾形君にちゃんと向き合えてよかったです。 読後、心がほっこりと温かくなるような素敵なラブストーリーをありがとうございました(*´▽`*)。
3件・1件
こんにちは。 初めていただいた感想にうろたえております😅 尾形くん気に入ってもらえてよかったです! あとで「がんばったね」ってヨシヨシしときます(笑) 今まで自分で楽しむためだけに書いていて、きちんと完成させたことがあまりなかったのですが、読んでいただいて、感想までいただけるなんて…嬉し恥ずかしですが、がんばってよかったです😂 ありがとうございました♡
1件

/1ページ

1件