「杉岡さんの嫌いなところ」の好きなところ!
桑野さんが仕事でコンビを組んでいる杉岡さん。 長身で端正な美形で女子社員にも人気! だけど先輩の桑野さんには嫌いなところがいっぱい! 寝坊して遅刻、髪がぼさぼさの服装の乱れも日常茶飯事…。 他にも嫌いなところはたくさんあるけれど…、それなのにどうしてもどこか憎めない杉岡さん。 憎めないどころか、物語は動き出すと、そのとたん、杉岡さんになんだか心惹かれてきちゃうのは、桑野さんも読者も同じなのです。 真面目で仕事きっちり! 頼れる先輩の桑野さん。 だけど桑野さんの魅力は、仕事がデキるだけじゃないんです。 誠実で人の気持ちを思いやれる優しさにキュンとします。 だけど表現するのはちょっぴり苦手。そんな不器用な桑野さんは応援したい男子確定です。 そして、恋愛+ミステリーな本作には、魅力的な秘密が散りばめられています。 が、秘密の種明かしはやはり本編に譲り……、 もう一つの「好きなところ」は、人物造形です。 主人公の二人に加え、イケてる恋のライバルや恋路を邪魔する眼鏡女子、敵役に至るまでキャラが立っています! 拝読中、「誤解してごめんね」と思わずキャラに謝ってしまったほど、デフォルメされているのにどこかにいそうなのです。 結論。「杉岡さんの嫌いなところ」の好きなところは、「おもしろいよ」っておススメできるところです!
3件・6件
一花ちゃん、『杉岡さんの嫌いなところ』、ご高覧ならびにレビューありがとうございまーす(*╹▽╹*) 凄く嬉しいヽ(*´∀`)ノ ちゃんと読み込んでくれたんだなぁーっていうのが、このレビューを見るだけで伝わってくるよ .˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚. 。 杉岡さんね、最初は一花ちゃんの言う通り、いい加減だけどどこか憎めない感じで作ろうと思ってたの。短編で終わるつもりの時はね。でも物語が進んでも桑野さんがどうもイライラしてるから……というところで物語全体の構成が自然と決まっていったの。 イケてる恋のライバルって表現は嬉しい(//∇//) 個人的にはね、一番気に入ってるの。恋のライバル。でも言
1件5件
みやちゃ~ん! レビュー遅くなってごめんね(*´∀`*)ノ とっても面白かったです! スピンオフもあるんだね~(*´ー`*) 二人はうまくいくかしら…? 楽しみしてます(*´∀`*)ノ そしてあっちのほうもいつもどうもありがとうございます(*^^*)
1件

/1ページ

1件