みなさま、こんにちは。 このたび、『中る』に上・下セットで表紙を描いていただきました。 描いてくださったのはもちろんハナさん♡ 最初は栞ちゃんバージョンだけだったのですが、本屋に並んだ時には裕太君もいるといいなと思い、追加でリクエストして描いていただきました。 (本屋に並ぶ予定なんぞはもちろんありませんけどね) 『中る』と『中る・上』は同じ内容なので、一度読んでくださった方はスルーしてください。 ピュアラブの募集要項が12万字から10万字に減っていたので削ってみただけです。 ただ、中身は読まなくてもいいのですけど、表紙だけは『中る・下』(←中るⅡから改題)と並べて見てくださいね。その2つの構図に惚れ惚れします。 7月末が応募期限なので、それまでに上下とも頑張って仕上げます。 もっともこのところ落選続きなんですけどね(^^; おかげさまで打たれ強くなってきました。めげずに頑張ります♪
9件

この投稿に対するコメントはありません