新開水留

こんばんわ、新開です。 突然ですが、今夜から5夜連続で短編連載を投稿します。 おい!休め!本当に!まじで!休めおい! 正直今、体調が悪い。目の奥が痛い。 しかし、僕はやるのです。 ごめんなさい調子悪くてへんな文体になります。 いわゆる『アノヒトキタン』シリーズの第四弾にあたりますが、初めての方にも読んでもらいやすいように、タイトルを付けています。 タイトルは、「選り好み」です。 地味な名前。 だけどこれしか思いつきませんでした。 これ終わったら本当にちょっと休みます(笑)。 もうちょっとだけ付き合って下さい。 あと、長編作を少しずつ読んで下さってる方には、次々に新作を投稿することがストレスに感じるかもしれません。すみません、ゆっくりとで構いませんので、よろしくお願いします。 では!また後で!
23件・2件
お体大事にして下さい。 新作は読みたいですが····· (ごめんなさい💧)
1件1件
ありがとうございます!! 痛み止め飲んで一晩寝たら復活しました。 謝らないでください、とても嬉しかったです。

/1ページ

1件