天喰い

こんにちは、天喰いです 7月に給付金なるお金が入りまして、早速新しいタブレットを買いに携帯電話ショップへ予約して行きましたところ、入荷が困難になるほど売れてしまって、手元に在庫が無いと言われまして、他のお店に行きました ある有名大型店へ行ったら、そこは小型電話が主流らしく、欲しい型のタブレットは無いと言われ、又違うお店に行っても同じ事を言われ、がっかり_| ̄|○ iPadはどうかと言われましたが、私はタブレットの方が使いやすいのでそちらの方を希望しましたが、入荷がいつになるのか分からず、渋々iPadにしようと言ったら、新機種を進められました じゃあ、それをと言ったら、入荷予定未定って(OдO`;) とりあえず機種の予約はしましたが、それもこれもコロナの影響で学校や職場がホームステイになった所為で、飛ぶように売れているとか やっと、新しいタブレットで物語が書けると思ったのにぃ!         。:゜(;´∩`;)゜:。 他にも買う物があるのに、買えずじまいで……… いや、ステレオとアイロンなんですが アイロンは旦那が独身時代から使ってる物で約40年以上、時々使う程度 ステレオも子供が生まれる前からの物で25年以上、略毎日音楽を聞きながら雑誌や小説を読んでました なので、せっかく貰った給付金 予算を組んで使おうと…… 出鼻挫かれました(T.T) 愚痴を長々と失礼しましたm(_ _)m      by 天喰い
4件

この投稿に対するコメントはありません