悠夜

こんにちは、コメントありがとうございます(*^^*) -15kgは凄いですねΣ(゚ω゚ノ)ノ 私は標準体重までだとかなり痩せないといけなくて、数字を見るだけで心が折れそうです(-ω-;) なので取り敢えずの目標として、BMI29を目指してます。 それでも17kgくらい落とさないといけないのですが(>_<) 今朝測ったらまた少し落ちてて、トータルで-2.6kg。 -15kg切りましたが、先はまだまだ長いですね(;´Д`) ちなみにキュウリはどのようにして食べてますか? 漬物とかサラダくらいしか思い浮かばなくて… 他にもお勧めの食べ方などあれば教えて下さい(*ˊᗜˋ)
・1件
だいぶ前に返信いただいたのに今さらって感じでごめんなさい。 まさか自分あてに返信が来てるなんて思わなくて開けてもいませんでした💧 最近好き放題食べてるので微妙にリバウンドしつつありますが、1~2キロの範囲なのでまだ許容範囲かなと😅 ただキュウリだけは続けているのでそのくらいで済んでいるのだと思います。 キュウリの食べ方は一番いいのはすりおろすことです。 咀嚼回数が多い方ならいいんですが、自分も含めて太めの方は咀嚼が少ないことが多いんです。 他の物はともかくキュウリだけはよく咀嚼して食べる。これが一番効果ありますが、すりおろしだと臭いんです😱 青臭い💦 汚いんですがそれでゲップするとカメムシのよ

/1ページ

1件