龍堂紫伯

みなさん、おはこんばんちわ(・ω・)ノ 『紫式部日記』をネット注文しようと思いつつ、ついつい忘れてしまう日々を送ってる龍堂紫伯です。TVでチラ見してから欲しいとは思ってるんですがね(笑) さて、 https://estar.jp/novels/25644978 現在、毎日更新を維持出来てるコチラの作品で、 https://estar.jp/novels/25601110 本編のスピンオフ作品のヒロイン・春日井奏美さんが遂に登場しました。本編での設定については上記リンクから飛んでお読み下さい┏○)) ペコリ それに伴い、コメント受付期間を終了させて頂きます。続きに関しては今しばらくお待ちください。 それでは、くれぐれもコロナには十分お気をつけ下さい。龍堂紫伯でした。

この投稿に対するコメントはありません