Yasuko

Yasukoです。 昨日「われてもすえに」のことでちょっと弱音をつぶやいてしまったら、何人もの読者様から励ましのお言葉をいただいて恐縮しています。 はい、翔真をお気に召さない方々は多分、良隆くんを気に入ってくださってたんだと思います。それはそれでありがたく思うのですが。。。 私は人間くさく未熟な男性に魅力を感じますので、翔真にも愛着はあるのです。温かい目で見守っていただけると嬉しいです。 たらたら長い拙作ですが、お付き合いいただけると幸いです。 ありがとうございました。m(_ _)m
65件・7件
Yasukoさん あーーそういうことなんですね。 翔真ではなく、良隆くんが。。 それはそれで納得かもしれません。 翔真も良隆くんも性格は違えど、鈴香を思う気持ちはどちらも引けを取らないと思うので。 なので、生きている翔真には、良隆くんの分まで、これからもいろいろと頑張ってもらいたいです。(笑) Yasukoさんのお力で、これからもよろしくお願いします!
5件
Yasuko様 こんにちは。 翔真サイドを読んで、鈴香との別れや、婚約から解消の経緯、更にその後… あの時は翔真にその選択しか出来ないように仕向け、翔真の思いを封じてしまったセブンシーズの人々… 鈴香にとって、ひどい裏切り からの別れだったと思いますが あれが翔真の禊だったとしたら、あまりにも切なすぎます😢 いつか鈴香が全てを知った時に どういう答えを出すのか… これからも毎日の更新を心待ちに楽しみにしています😊
2件
Yasukoさん 久しぶりにコメント失礼致します。ずっとタイトルの通りと思って読んでおります。今までもこれからも応援しておりますね!
1件
いつも更新楽しみにしてます! 私もタイトル通りのお話だと思っていますので、ここまで拗れたものがどうやってまた結ばれるのか、、気になって更新見つけたらすぐ読んでますよー(*^^*) 思うままに執筆して欲しいと思います!
1件
別サイトに浮気をしていて全く覗きにきていなかったのですが、、、「われてもすえに」が更新されているのを見て、最初から読み返して、どっぷり作品にハマりなおしたところで、yasukoさんのつぶやき。 なぜか嬉しくなって?! 初コメントです! 人生にはいろいろな出会いがあって 別れがあって、でもそのどれもがその人にとって大切なつながり、絆になったり、大きな傷になったりするのだと思います。 そんな傷や絆を増やしながらつらくても誰かと歩いていく。 一緒に歩いていける人を探すその道が人が生きるということなのではないかと。 良隆くんも、翔真くんも彼女の道にはなくてはならない人で、これからも大切な人の一人だ
1件1件
いつき様 もったいない程のメッセージありがとうござい ます。 先日亡くなられた役者さんは、本当に素晴らしい方だった のにとても悲しいことになり、残された方々やファンの 皆さんはどれほどお辛いことかと思われます。 せめてどうか、あの役者さんの今までのお仕事が残された 映像のなかで輝き続け、大勢の人々の記憶に生き続けられ ますようにと祈っております。 いつき様もどうぞお体ご自愛ください。
1件
こんばんは。 更新毎に読めてはいませんがいつも楽しみしています。 ストーリーは作者さんの物。 ファンはこれからどうなるんだろ? ってドキドキしながら読むものであって自分の思い描いたラストを作者さんに押し付けちゃうのはちょっと違うかな〜って思いました。 引き続き文で動く彼らを暖かく見守ります☺️

/1ページ

6件