由井しのぶ

地味子が素敵女子に✨
メガネ女子が可憐に変わる 素敵で明るいイラストですね! 栗原さんと律ちゃんのメガネ仲間にしてくださいw 失礼して大切に使わせて頂いてます ありがとうございましたm(_ _)m
1件・1件
しのぶちゃん、早速レビューありがとうございまーす(*╹▽╹*) にゃはは、メガネ仲間ꉂ(ˊᗜˋ*) そういえばあの二人、よく考えたらあんまり相性良くなさそう(*´艸`) そうそう、あのね。 https://estar.jp/pictures/25675415 これは頼まれたわけでもないし、しのぶちゃんが今のヘッダーに思い入れもあるだろうから。でも何となく作っちゃった寝落ちのしのぶちゃん( ¯∀¯ ) ちょっぴりセクスィー仕様だよ∠(

/1ページ

1件