風子

とらちゃん見っけ❗️ コロナ、不安ですね💧 でも。 とらちゃんならきっと乗りきれる。 きっと。
1件・2件
風子さん🌿 こんにちは そちらの大雨☔は大丈夫でしょうか?😞 コロナ影響… 心配して下さり、不謹慎だけど… コメント貰えちゃうから嬉しい😆 はい! きっと。いや確実に! ふつ~に 乗り越えてみせます! 風子さんも あまり 御自分を責めずに🍀 いつも! 同じ空の下から 見続けていますからね~ 😊🌿
1件1件
大雨、こちらは全然なんです。 コロナもぼちぼちってところ。 東京はヤバイくらい増えてますけど…ね💦 私の仕事は老人介護じゃないけど福祉業界で、自分が感染して集団に持ち込んだら大変なことになるので、その点は気を使います。 できるだけの予防策はして、あとは「人事を尽くして天命を待つ」しかないと思っています🙂 収束したら飛行機でぴゅーんとひとっ飛びできるように、体力と財力を貯めとかないとね😃 楽しみ楽しみ🎶
1件

/1ページ

1件