春日 彩花

安定した文章力で紡がれる、正体不明の恐怖。
更新を楽しみにほぼ毎日通ってました! 丹宗さんの文章は綺麗で読みやすくて、突っかかるところが一切ないんですよね。 どの作品も、なぜこれが無料なのだろうと思いながら読んでいます。 その安定した文章力によって紡がれる、正体不明の恐怖。 闇奥の正体をちゃんと知りたいような、知りたくないような。 でも明かさないことが、より不気味さを増していました。 「前田さんを見た最後だった」的なことが書かれていたときには前田さんの身を案じたものですが、無事で本当にホッとしました。 この作品に好感をもてるのは、ただ恐怖を与えようとするだけじゃなくて、主人公さわらちゃんの葛藤や成長がきちんと描かれているからなんですよね。 見えるわけでもないのに、嫌なのに、相談されて殻に閉じこもって…だけど、前田さんのために行動する。 そんな彼女の姿を最後まで見守りたくなるし、応援したくなる。 だからラストで正式に採用が決まってすごくうれしくなりました。 まだまだ店長や娘さんとの関わりも見てみたいし、さわらちゃんの元に訪れる相談者(?)や新たな怪異も見てみたい!続編、きっとありますよね! 楽しみに待ってます!!
2件

この投稿に対するコメントはありません