西 東

オーアールゼット。
片仮名で書くと何処と無くカッコ良くも見える『オーアールゼット』。 この字面を脳内で変換し、次いでなにを想像するかは人によるかと思います。 そんな不思議な綴りの様に変化する物語ですね。 人生を思い切り楽しんでいると伝わって来る親父さんの行動力が凄いです。 もうこの人が傍にいるだけで平凡とは言えなくなるんじゃないかと思う程に。 結末までの紆余曲折には笑いがたっぷりで、そこに青春しているなと微笑ましくなる葛藤が様々に混ざり最後であった無言の親父との会話には奇妙な爽やかさがあります。
1件・1件
西さん!オーアールゼットにレビューありがとうございます! オーアールゼットって綴りがかっこいいですよね! いつものお話には「ここ気づいて!」ってのはないんですけど、今回はオーアールゼットをツッコんで欲しいなと珍しく思っていたので、余計嬉しいです! これからもorzで頑張ります! 宜しくお願いします!
1件

/1ページ

1件