名前?必要?

まあ、折角ね。復活したわけですし? 新しく書こうと思う。 いや、新しい、というか。 リメイクなんだけどねwwww 何をリメイクするかと言うと、これがfickleで武偵な黒猫なんですよー 正直、あれの続きが思い付かないんだよね、うん。 ホント、酷いよ。 フラグ建てて放置してるわ、駄文すぎて目も当てられないわ、好き勝手やりすぎてどうしようもない。 ……あ、更新速度は多少改善されるよ? 『バロスwwwwwww駄文すぎて読めねぇよwwww少しは国語勉強してこいwwwwww』 だったレベルが 『うっわ……駄文……小学生かよ……』 レベルには進化してるはず! 今まで書いたのは、消しはしないけど、更新ないから、そこら辺よろしくお願いいたします。 P.S. 気分次第ではあるけれど、リメイク(ある意味更新?)してほしいのがあったら言ってくださいませ。検討はしますよ。更新、質は保証できないけど。
・1件
いやったあああああああああああ!!!
3件
なんか凄い暴徒がおるwwwww
義姉妹をお願いします
1件
了解ー 進化した俺の文章力に乞うご期待!(笑)
1件

/1ページ

2件