ゼロ

祝イラスト復帰! あのキラキラ具合はさすがレインさん。 男の詩…が個人的には気になるところです。 そういえば新作通知、表示されてなかったなぁ。 あれって小説だけしか通知ないのかな? ならば今後はマメにレインさんチェックせねば!
1件・3件
ありがとうございます! ゼロさんに 褒めて頂くなんて 絵描き(自称)とって最高殊勲です。(有頂天~) もう時代はデジタルですが ゼロさんはアナログ一筋で行きますか? そしてゼロさんも どっぷり絵の世界に浸かって来た方… きっと秘密兵器を… いつか披露してほしいなぁ…
1件2件
前に投稿イラストのサムネを眺めていたとき、レインさんの絵にそっくりなイラストを見つけたんですよ。 で、レインさん復帰した!と思ったら別の方だったんで、なおさら万歳気分ですよ♪ 私はもうずっとアナログですね~。 デジタル覚えようと思ったら何年もかかりそうだし、そもそもPCが古くてお絵かきアプリとか入れたら間違いなくフリーズするし。 でも、元々はイラスト投稿から始まったエブですので、いつか1枚だけでも新しい絵を描けたらいいなぁ。
1件

/1ページ

1件