みー

久々に、めっちゃ久々に閣下様更新しました! やっぱり書くの楽しいです! Doubt!も更新します!絶対に! あー、楽しくなってきたわ(゚∀゚)ktkr とりあえず、勉強してきます! あと、今回はじめてメールで投稿したのですが、どうでしょうか? おかしなところがあれば教えてください( ´ ▽ ` )
・2件
特に変なところはありませんでしたよ(^^)d 更新、嬉しかったです(*^^*) PS.この前TVで見たUZAは、なかなか良い曲だと思ってしまいました(笑) ゆきりんの衣装がかなり好みでした(^o^) でも、こじはるも良かった……(^ー^)
どこもおかしくないですよ!閣下様久しぶりに更新されていたのでホッとしました。これからもみーさんが書く小説楽しみにしてます(`・ω・)

/1ページ

2件