ありがとうございます! ゼロさんに 褒めて頂くなんて 絵描き(自称)とって最高殊勲です。(有頂天~) もう時代はデジタルですが ゼロさんはアナログ一筋で行きますか? そしてゼロさんも どっぷり絵の世界に浸かって来た方… きっと秘密兵器を… いつか披露してほしいなぁ…
1件・2件
前に投稿イラストのサムネを眺めていたとき、レインさんの絵にそっくりなイラストを見つけたんですよ。 で、レインさん復帰した!と思ったら別の方だったんで、なおさら万歳気分ですよ♪ 私はもうずっとアナログですね~。 デジタル覚えようと思ったら何年もかかりそうだし、そもそもPCが古くてお絵かきアプリとか入れたら間違いなくフリーズするし。 でも、元々はイラスト投稿から始まったエブですので、いつか1枚だけでも新しい絵を描けたらいいなぁ。
1件
いえいえ、1枚と言わず 複数枚…( ゚∀゚) 私は いつか必ず ゼロさんが デジタルを取り込むと予想 自在なグラデーション、やり直しも自在…もしも手を出すと はまると思います。 そして…ある日 布団に寝てた ゼロさんが…突然、起き上がり… 『はっ…!私…描かなきゃ…。絵を描かなきゃ…!』 とか言うのではないかなと 期待してます☆ミ 私と似た絵を描く方が…? 見たいですね(笑) 目と髪は特に真似出来ないように 独自に創りあげてるのです (ウヌボレ) 今後ともよろしく お願いします。

/1ページ

2件