仕事(遅番)が終わって『真夜中に水回りを掃除しました』、作者の零です。 「喫茶店 おもてなし 4」https://estar.jp/novels/25502613#no_transitionを更新しましたよっと。 『分割更新の方がページ数も少なくて、更新日(休載表記)を気にする必要もなく、気が楽』という事に今更ながら気付きました。(遅) そして、マンションの住民が寝静まっている時間帯に音を(なるべく)立てずに、尚且つ、静かに水回りの掃除(油汚れを拭き落とすだけ)をしました。 迷惑な住民で本当にすみません、お隣さん!! でも、なるべく静かに拭き掃除をしたので許して下さい!! (↑だったら、昼間にやれ) 仕事が遅番だと、人が起きる時間帯(朝方)まで執筆を続けている事が多いので、作者が就寝するのは必然的に朝方になってしまうんですよねぇ。 まぁ、元々が夜行性なので個人的には何も問題はないのですが。 逆に仕事が早番になってしまう事の方が辛い。 夜行性なので朝(早起き)が苦手という典型的なパターンです、はい。 という訳で、作品も更新しましたので今から寝ますよっと。 (現在時刻 朝の4時頃) それでは、皆様、良い夢を〜♪(-_-)zzz
18件・5件
次はねえ、深夜のお洗濯でGO…♪ それか深夜の掃除機…♪
1件2件
深夜の洗濯は毎回やってます!!(笑) (↑意外と真夜中に洗濯してる人多いんですよね) おぉ・・・掃除はいまだかつてした事がないですが、なかなか勇気がいりますね。 (ゴクリッ)
1件
わかります!(笑) 水回りとトイレ掃除は、思いついた時間にやってしまう(笑) 夜中にシャカシャカ、全然あります!
1件1件
隣の人の迷惑にならないかな?と思いつつ、フキフキしてました。(笑) なんで昼間より夜中の方が掃除したくなるんでしょうね? (´・ω・)ん〜?
1件

/1ページ

2件