ライ

少しだけ作品を拝見しました$Gv 私も堺雅人さん好きです$P5 スキヤキウェスタンジャンゴの赤のメッシュはカッコイイですよね$ON最後の死に方は素晴らしかった$ONまさかの裏切りでの死でしたがね(笑) ラッシュライフ懐かしい~あのソーダを飲む姿かわいいですよね$ON ジェネラルルージュの速水センター長かっこよかったですよね$ONまさかルージュの意味が、あれだったなんて(笑) でも、堺雅人と言えば新撰組 総長 山南敬介ですよ$GA『友の死』はやばい$GA涙が止まらない$P1 あとは、クヒオ大佐や南極料理人も面白いですよ、ほのぼのとしてて良いですよ~ アフタースクールも複雑ですが見終わると『お~あぁ~なるほど!』となっとく出来ます$Gw 今公開してる『鍵泥棒のメソッド』はめちゃくちゃ面白いですよ~香川照之さんとの演技のやり取りが面白すぎて、お腹痛くなりました(笑)

この投稿に対するコメントはありません