自開のび太

心と出会ったことで
トピックから参りました。自開のび太です。 キリのいいところまでではありましたが、心温まるストーリーですね。 事故で父を失い、心に深い傷を負った優佑。さらに学校でもいじめを受けていたが、心との出会いで確実に彼の心境に変化が。その名の通り、優佑に明るい"心"をもたらすようでした。 2人のやりとりが微笑ましいですね。まあ、後に何かが起こるんでしょうが。 気になった点(改善点)は特にありませんでした。私は結構すぐ見つけるのですが、テンポがいいので気にならないんですよね。 最後になりますが、私のトピックを訪れてくださり、ありがとうございました。また先に私が読むつもりでしたが、LLさんはすでに読まれたようなので大丈夫です。
2件・1件
うわぁ!とても分かりやすいコメントありがとうございます!☺ この感想からも、自開のびたさんの文書の上手さが伝わってきます… 僕もこんな感じで上手に小説の内容を把握し感想を言えるようになりたいものです😅 ナポリタンの続き楽しみにしてます!レビューありがとうございました!m(*_ _)m

/1ページ

1件