ユウキテルミ

あら、どうしたのでしょう?
・11件
たまに「また神扱いされているな」って時があるんです。 コメントされるとは思いませんでした。
1件
いやー、久々にタイムライン見てたら病んでそうなお人が1番上にあったのでついコメントしてしまいました笑笑
1件
病んではないですね。 されたら嫌なことはよく書いてます。人の目につきやすいし。
1件
笑いに来たのでしたら、コメント要らないですよー。
1件
おっと、それは失礼。これでも病んでるのかと思って励ましにきたのですよー? 間違ってたらすみませんがアイコン変えましたかのー? 一応お知り合いよくお話ししてた方だと思ってコメントさせていただいたのですが 気を悪くされたのでしたら申し訳ないです_(:3 」∠)_
アイコンは変えました。 すみっコぐらしのネコのぬいぐるみアイコンに使ってたら、ネコ扱いする輩がいるのがイヤで。 嫌がらせがなくなればいいだけなので、励まされてもどう頑張ればいいのかちょっとよくわからないんですが、お気遣いありがとうです。
1件
おー、やはりそうでしたかーσ(^_^;) いやー、名前は見たことあるのでついつい気になってしまって。コメントしに参上しましたよ!! なるほど!!ならばいっその事、 嫌な事あるあるで小説を書いてみてはどうですかのー?自分の異世界なんざくそくらえの小説嫌がらせバージョンみたいな感じで(*´꒳`*) そしたらネタになると思い少しは気持ちがやわらぐのではー?
ははは。 すでに「似非私人を迎え討て!」なる作品で気持ちをあらかた完結させちゃったので、この上思い出しても苦痛なことは作品ではなるべく書きたくないんですよ。 病みそうになるから。 突き詰めて考えても他人と平行線にしかならない物事は考えるだけ無駄なのに、突き詰めて考えてないからだって責める他人多いんですよね。 打てる手は全部打ってどうにもならなかったんだって言いたいんだけど、理解されないのがしんどい。
1件
ありゃまあ、それは辛いですな。。 まあタイムラインでまた辛くなったらコメントしてくださればゆうきさんが余裕がある時にコメントしに行きますよー(*'▽'*) まあ自分が代わりにその内容で書いてもいいんですけどね笑 まあ自分はギャグが全てなので書くとしたら真面目には書かずに面白おかしく書くと思いますがσ(^_^;)
1件
とりあえずこれからもファイトですぞよ!!
1件

/2ページ

11件