伊空優希

駅で 『龍の卵プリン』 なるものを発見してしまった伊空。 仕事に向かう途中だ。 時間はない。 ナマモノだし。 葛藤が過ぎるーーが、 「1種類ずつ、全部ください!」 ……気付いたら買ってたよねー。 仕事始まる前に食べて! 休憩中に食べて! 小休憩でも食べれば大丈夫だよねヾ(●´∇`●)ノ🎶 ↑↑↑能天気ヤローです だってネーミングに 抗えなかったんだよおぉぉぉぉぉぉお!! そんな伊空の脳裏では どこかの竜が呆れた様に溜息をつく音が 聞こえたのだそうだ。
6件・8件
しかもな、器が卵型やねん! でっかいし竜の卵っぽい!! 子供の様にはしゃいでもーたわ。
1件
おいしそうですね! 龍の卵プリンとは……。何とも素晴らしいネーミングセンス……
1件1件
見た目も味もおいしゅうございましたヽ(*゚∀゚*)
1件
こんにちは、天喰いです どこの駅なん! いつまで売ってんのん!? ほんで、なんぼなん!? 家の子に買ぉてきてもらうし!           by 天喰い
1件4件
ごめんなー。 東京なんよー←絶賛仕事場 神戸のお店らしーで? 通販もしとるみたいやし 何より、入れ物かわいい!! どでがい龍の卵の形しとるんよ! 京都とかにもあるんちゃうかな?? 関西圏の友達は知っとったし(๑•̀ㅂ•́)و✧

/1ページ

3件