天喰い

こんにちは、天喰いです どこの駅なん! いつまで売ってんのん!? ほんで、なんぼなん!? 家の子に買ぉてきてもらうし!           by 天喰い
1件・4件
ごめんなー。 東京なんよー←絶賛仕事場 神戸のお店らしーで? 通販もしとるみたいやし 何より、入れ物かわいい!! どでがい龍の卵の形しとるんよ! 京都とかにもあるんちゃうかな?? 関西圏の友達は知っとったし(๑•̀ㅂ•́)و✧
ぐっ! 市役所の地下鉄やったら、家の子の通り道やったに 残念! 駄菓子かし!ネットで調べちゃる! ほんで、中身は美味しくいただき、外見は飾る! ちょうど空いてる棚が1カ所あるでなぁ👿👼👼👼👼           by 天喰い
1件
白い卵ケース(紅茶味)とか、中にライト入れたらめっちゃ可愛くなりそうやで(๑•̀ㅂ•́)و✧
1件
ニャるほど🐱 おおきに

/1ページ

4件