芦屋月穂

…ヘブブル完結から、数日。 スタンプやスター、コメントなど、色々ありがとうございます。 実はここだけの話、プレカラの終わりを惜しんでいただけたのが結構意外でした。そんなに長くもないけど、短くもない話だと思ってたので。 スターも10000を越えるほどいただいたし、何かオマケでもつけようかと思ったのですが、あとがきでも書いたように、プレカラは別サイトで完結後はSSくらいしか書いてないので(トータルでも3ページ分)、何にもストックないんですよね…。 まあ、ネタが無い訳ではないので、エブリスタさん限定の番外編とか書いた方がいいのかなー…なんて、ぼんやり考えてます。 …読みたい方、いらっしゃいますか? 芦屋、そこそこ遅筆ですけど。(^-^;)
14件・2件
プレカラ完結お疲れ様です。 はーい、私読みたい内の1人です。 他サイトさんのも知らないので、何でもバッチコイです。
プレカラ好きで読み返してます。 遅くてもいいので希望です。 他サイトからの読者でしたので番外編読めるのは嬉しいです😆

/1ページ

2件