『弾指』のやり方! ①→手の親指を外に出して握り拳をします。 ②→人差し指を思いっきり前に出します。 ③→その際、親指が人差し指の第二関節を包んで弾くように、人差しを出します。 ④→最初は、コツを掴むまで、パシ・・パツとしか、音が出ません・・何度かやるうちに、ビシッと音が出ますヨ😁👍
4件・6件
昔、「ファンシーダンス」で、本木扮する陽平がトイレでやってたやつでしょうか!?音…出ません ( ;⌄; )
1件5件
そう、そう、そうです😃 少し、コツがありますヨ! YouTubeで『弾指』と検査すると・・10秒くらい動画で、やり方が出ます😄 私は禅宗の学校でしたので、良くやりました・・一番やったのは、中間期末テストで、教室に入る前に・・♪パチン♪と鳴らして、赤点の魔を・・祓って・・居ましたけど・・・ものの見事に・・低空飛行・・でした。😅
2件

/1ページ

1件