夢見るきの

こんにちは、美翔桜湖です。皆様、いつも応援ありがとうございます。受験など、リアルが忙しく、あまり更新できていませんが、皆様からのスター・ページコメントなど、いつも嬉しく思っています。 ところで…前回もお話しましたが、僕は今、あるプロジェクトを進めています。 その名も、「HIghschoolDreamLive!」(ハイスクールドリームライブ)、通称ハイドラ!です。 制作関係者は全て現役女子高生!の、女子高生アイドルプロジェクトです。僕が高校生であるうちにこのプロジェクトを完成させたいので、こちらの更新が遅くなっています…(すいません……) そちらは小説家になろうで連載をしようかと考えています。また、Twitterでもプロジェクト紹介ムービー及びキャラクター(グループ)紹介ムービーを公開しようと思っています。 公開日はまだ決まっていませんが、絵師様の都合上、10月以降になるのではないかと思っています。 時期が近づくとこちらでもまた宣伝するので、よかったら小説家になろう(小説)/Twitter(紹介ムービー)を見てください!! 以上、近況報告&宣伝でした!
1件

この投稿に対するコメントはありません