雪乃六花

返信遅くなり申し訳ございません。諸事情により夕方以降、INが出来ず失礼いたしました。 早速、本題に失礼します。 えっと、中辛……ですか(悩) 自分自身、目安が分からないんですよ(苦笑) とりあえず、相互する前に一つ伺いたいのですが、 ・自分の物語を読まれたら、どういう気持ちになるのかを知りたい。 ・技術力の向上、少しでも小説を読者に読みやすくしたい。 どちらが目的でしょうか? これにより、同じレビューでも、まったく違うものになりますので。 宜しくお願い致しますm(_ _)m
・1件
僕は前者なんですが、やはり技術力も向上させたいというのが、正直なところです。
1件
ああ、前者なのですね。 それなら甘口も辛口も無いですね。思った感想を書くだけですし(^^) 私はいまのところ、読者さま以外からのストーリーへの感想はあまり興味ないので、技術面での指摘をお願い出来ますでしょうか? レビューだと千文字しか書けないので、コメントに書いていただいても構いませんのでm(_ _)m

/1ページ

1件