Rey♪

読者の皆さま、こんにちは! ずっとず〜っと描きたいと思ってたものを、ようやくカタチにしてみました。 実は少々体調を崩しまして、ここ数日寝たきり生活でした。 そんななか妄想だけは膨らみ、病み上がり思いのままに書きなぐってしまいました。 今回はそんな長い作品にしない予定ですが、体調が戻り次第また仕事仕事の毎日になるので、続きは気長にお待ち下さい。 コロナと熱中症と自然災害と日々大変な毎日ですが、皆さまがぜひ健康で楽しく毎日を過ごされますよに。 Rey♪
5件・2件
Rey♪さん ずっとずーーーっと待ってました! 日々の生活と執筆作業の両立はとても簡単なことではないと思います。 ゆっくりでいいです。 楽しみにしてます。
1件
kazunanoさん コメントやペコメなど、いつもお優しい言葉をありがとうございます。 新作どうにかこうにか完結できました。 病み上がりで若干おかしなとこも多々あるかと思いますが、是非お楽しみ下さい。

/1ページ

1件