はなちこ

お久しぶりです。 新作完結しました。 久々の完結です。 どうにか「最近キレイになった?」に間に合いましたが、急いで書いたので変な所があったら教えて下さい!! 一応、私の苦手な恋愛ジャンルです。 コメディじゃなく切ないラブストーリーです。 読んで頂けたら嬉しいです!! https://estar.jp/novels/25675333
18件・8件
読んだよ♪ はなちこさんらしさがあって はなちこさんにしか書けないぜ、 と脱帽する魅力的な作品でした。 私もね…恋愛もん書けない。 とトライしていないのですが 挑戦したはなちこさんを瞳にお星さん 散りばめて見ています。 そのうちトライするかも。 今は、書いたことない女性主人公トライしてるから そっちがんばるわ。
1件2件
鈴扇さん ありがとうございます。 素敵な感想を下さって感激です。 恋愛経験が真面目に少なすぎて書けないんですよーー。 鈴扇さんの恋愛もの、凄い楽しい匂いしかしない✨✨ 読んで下さって本当に嬉しいです😆
1件
お疲れ〜。 よく眠れました?(^ ^) はい、次のお題に出発だよー🚃
1件5件
コタさん ありがとう✨✨ 久々に追い込みに頭フル回転したせいか、朝目が開かなかったーー!!笑笑。白目
1件

/1ページ

2件