昼月

『水に溺れる魚』は、全73章で終了予定なのですが、ようやく今、53章あたりとか…。 しかも今後は、陰々滅々エログロ鬱な展開が多いプロットで話の流れを組んでしまっているから…嗚呼… スター特典の方で、明るい話も書きたい。 書く気力が続く限りは、最後まで書きたいとは思っております。 宜しくお願い致します。
2件・2件
いつも更新楽しみにしています!ちょうどスター特典の1年後に近づいたところですね。最後まで是非お供させて下さいね😃
1件1件
本編ようやっと2/3を消化し終えたあたりのはずですが、ここから先がまた長い感じだったり致します…💧 できたら完走したいと思っておりますので、見届けて頂けましたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。
1件

/1ページ

1件