タニマリ

もう一回読み返したくなる恋愛ミステリー
この作品…一回読んでからもう一度読み返したくなるミステリーが含まれております…… (´◉ω◉)キラーン✨ 最初は短編もののつもりだったようで、ムズキュンな恋愛ものかなと読み進めてたらええっ!!そうやったん?!って初っ端にまず一発食らいます。 そして杉岡さんと桑野さんの大人な…とは言えないか……どこか不器用な二人の恋愛模様を応援しながら読んでいると…… はっ……あのシーンてそうだったの?!と最後の最後でまたヤラれました。 なるほど、ここはこうだったのねとなぎちゃんの策略にまんまとハマって読み返したよ〜✨ 何のことだろうと気になった方は是非一度、いえ、二度読んでみて下さいd(˙꒳​˙* ) 今回も、なぎちゃんワールド全開の素敵な作品でした💕長編お疲れ様〜🎉🎉🎉
2件・4件
こんばんはマリちゃん(^-^) 超嬉しいレビューありがとうございまーす(*╹▽╹*) そうそう、最初は短編のひねくれたラブコメっぽいもので終わるつもりだったんだけどね(´ー`*) 長編にしようと思ったのをきっかけに、ちょびっと仕掛け多めの作品になっちゃったのよ。ただ、純粋に面白さを追求できたかと言われたらちょっと自信が無かったの。 でも、マリちゃんからこーんな嬉しいレビュー貰えて、書いてよかったと思えたよ。長い長い作品なのに、最後まで読んでくれて本当にありがとね(*’∀’人) お陰様で、ベッドシーン突入は我慢できたよ( ¯∀¯ )
1件3件
いや本当に…ヤラれたよ。 恋愛でミステリーってなんだろうって思ってたのに、読んでも読んでもミステリー要素が見つからない…… いつしか普通に二人の恋愛を応援してて、めでたくくっ付いて、時は流れて子供世代に。 斬新な展開だなあと思ってたらあのレアコースターを律が持ってるとこでアレ?ってなったよ。 だってこれは桑野さんが交換してたコースターだよなあって…… そう言えばあのシーンは話は繋がってるんだけど少し違和感を感じる部分があったんだよ。 桑野さん、いい大人なのにやたら両親と仲良いし、お母さんが桑野さんに可愛い服買ってあげるとか言っちゃってるし…… メイド服も杉岡さんがコスプレ用に買ったのかなっと思
1件

/1ページ

1件