あーる

歯フェチ拗らせ大人と流され泣き虫君の成長恋物語。
歯フェチのイケメン歯科医に"歯列"を見初められ、風変わりなバイトを持ちかけられるフリーターのカフェ店員君。 もう、この始まりが私の中のツボを押しまくりで、ワクワクドキドキしながら更新を追いかけました! キラースマイルと掴みどころのなさが魅力的な人気歯科医の咲間さん。完璧な外見とは裏腹に家に帰るとダメダメが爆発。爆音目覚ましでも起きられない。靴下はチグハグ。食事の温めさえもままならない(笑)さらに歯フェチだなんて!そんなスパダリなのにどこかふわりと力の抜けている(変態w)咲間さんがどうしようもなく愛しく感じてしまいます。 ごく普通の青年ひな君は、小さな挫折を味わい自分にちょっぴり自信がなくて…そんな彼が「好き」を自覚してたくさん心を動かしながら成長していく。「定位置」から咲間さんを見上げる景色がひな君の視点から流れ込み、きゅんと甘く切ない気持ちが胸に広がりました。 そんな明るく賑やかな気持ちが溢れる前半。ムフフとキュンに浸っていたらいつの間にか大きな切なさの渦に飲まれて、気がつけば更新を涙で追うことに… 幼い頃から一緒にすごした双子の孝太郎さんと聡太郎さん。咲間さんと彼らのこのトライアングルがとても切ない響きを奏で、拗らせた大人たちの物語には胸がキュキュッと締め付けられました。 ひとり蚊帳の外のように見守ることしか出来なかったひな君のジレンマも悲しくて。 でも人の哀しみや寂しさを受け止めて掛け値なしに寄り添えるひな君が、徐々に拗らせ立ち止まったままの彼らたちを導いていく…たくさんたくさん涙を流しながら、それでも恋をして成長していく頼もしい姿に涙しながらエールを送りました。 後半。気持ちは通じているのに臆病が顔を出し本心を言い出せず、お互いを捕まえきれないふたり。それがもどかして切なくてまたギュギュッと胸を締め付けます。 いつも守られていた咲間さんが、守りたいと思える存在がひな君で…そう感じたときから咲間さんの新しい恋はきっと始まっていたんだなと思いました。 ひな君の涙にはひとの心を解かし素直にさせる力がある…ひとのために泣けるひな君は癒しの天才だとも思えました。 拗れまくった咲間さんがひな君に出会えて本当によかった!! これからはずっと一緒に甘~く甘~く過ごして欲しいなと願います。←虫歯にはならないように(笑)…あ、フェチの咲間さんと一緒なら心配ない、か♡
2件

この投稿に対するコメントはありません