たった一人のお父さん ネタバレ感想です
大好きなお父さんに会えなくなった、りあかちゃんの気持ちを思うととても切ないです。 大人の都合で子供が悲しい思いをするのは理不尽ですね。 後悔することなんて山ほどあるし、言った言葉は消えないけれど、それを修復することは出来るかもしれない。 生きていればいつか会えることだって……。 何もしないで後悔するより、やって後悔した方がいい。←朝ドラ受け売り りあかちゃん、勇気を出せて良かったね。 肉親の愛はどんなに拗れても、また分かり合えるのではないかと思うのはドラマの見過ぎでしょうか。 でも、離れていても大好きなお父さんは1人しかいないし、親子の絆は一生続くと思います。 お父さんにとっても、りあかちゃんとまいかちゃんは今までもこれからも愛する我が子のはず。 大好きなお父さんに会えて本当に良かったですね。感動です。 りあかちゃんの素直な気持ちを伝えたらきっと心は繋がると信じています。
1件・3件
みるみるちゃ~ん! わ~何めちゃくちゃ嬉しいです😃💕 感想レビューを書いてもらえるなんて。・゚・(ノ∀`)・゚・。 大人の都合で子供は振り回されるけれどどうすることもできなくて……。 何もしないで後悔するより、やって後悔した方がいいよね✨ お父さんはたった一人しかいないしきっとどこにいても。 りあかとまいかはそうだね(^^) 会えて良かった良かった(*^^*) きっと伝わるはずと思って書いたよ❤️ 普段はコメディ?みたいなのばかりしか書いてないけれどお父さんへの想いを込めてちょっとだけ真面目に書いてみました! 読むのも大変かなと思っていたのにレビューまで書いてくれてありがとう😆💕✨ いつも
1件2件
あゆこさん コメントありがとうございます。 そうですね。 どんなに記憶が薄れても、大好きなお父さんへの想いは募るばかりですよね。 「会いたい」切なさをずっと胸に抱えてた、りあかちゃんに想いはきっと同じだよって伝えたかったのです……。
1件

/1ページ

1件