西 東

可愛い家族。
深刻に始まったかと思えば、さらに追い打ちの如き問題が。 『ああ、分かる』と思うと共に、痛々しい姿と余計に落ち込み沈んで行く姿が想像できるだけに可哀想と同情してしまいます。 会社員ならば、業務上必要と決められた事には従わなければならないだけに悩みは深刻になりますよね。 個人の我儘になりかねない行動を取れば、家族も困らすと悩みに悩んだろうなとも。 そんな父親の悩みに一緒に向き合い、知恵を絞った娘さんのアイデアが素敵でした。 きちんと決められた事も守り、悩みの全てを良い方向へひっくり返せたのは、この家族ならではの絆なのでしょうね。
1件・1件
西東様、レビューありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ オチが書きたくて始めたはいいが、どう持ってくよ?と悩みながら書いてたらパパさんまで深刻に悩んじゃいました笑。パパさん禿げないと良いなー( ´;゚;∀;゚;) お立ち寄り感謝です♪
1件

/1ページ

1件