ジジ

前のところでも、あったねぇ。 私がやり合った相手は自爆してジュリアさんに擦り寄ってたなぁ。 みんな憧れるんだよね。ジュリアさんに。 あり得ないって思うくらい良い夫婦で、友人で、職場で。 妬んじゃうんだよ。自分と境遇が違うから。 でも、前のところから来た人達は知ってるから。ジュリアさんが大変な思いをして、今がある事を。今だって完璧じゃない事を。 ジュリアさんの心がこれ以上キズつくなら、公開は反対かなぁ。 必要以上に傷ついて欲しくないよ。
15件・2件
ジジしゃん 先日はこのようなつぶやきにも関わらず、 あたたかみのあるコメントをお寄せくださり、 ありがとうございました。 『前のところでもあったねぇ』 ……エッ!Σ( ̄□ ̄;) 何すか、先輩(パイセン)それ初耳かも! つい、聞きたくなってしまったお言葉です。 私は妬まれるような人間ではないです。 読み物としての書き方はありますが 普通の人間で……悩むし、いじけるし、憧れとは 遠い生き物ですよ(´;ω;`) ……そう思っている私の事を ジジしゃんは見つめてくださっている。 『大変な思いをして、今がある事を。今だって完璧じゃない事を。』 このお言葉は本当に、本当に嬉しかった(´;ω;`)
2件
ジュリアさん こんばんは。ちょっと返信遅くなり申し訳ないです。 先週、思いもよらないニュースを見て気持ちが落ちてました。 前のところで、私もうろ覚えなんだけど、最後の方でウッチーの行動、ジュリアさんはどう思うか、しつこく聞いていて。私が相手にするなとコメント欄に書いたら、ダイレクトで私に噛み付いてきてやり合いましたよ。 でも、ジュリアさんに私のページに書いたものを見られたくないのか、アカウントを消してしまったみたい。 ジュリアさんにも、不快な思いをしている方がいるから、もうコメントしません。とか言ってたと思う。 なんかねー、、見られて困ること書くなって言いたい!自分から発信することに責任持
1件

/1ページ

2件