☆よち☆

ゆっきぃおはよう♥ 体調はどう?風邪酷くなってないかな!? Kさんの事‥辛いね… ゆっきぃの気持ちを思うと私も胸が痛い。 相手を励ましたり、相手を心から心配したり、相手を想ったりって私たち位の歳になってからの出会いだとなかなかないよね? ゆっきぃもKさんも素敵な出会いをしたんだよ… ゆっきぃはKさんをずっと忘れない!! 今はKさんを想っていっぱい泣いたらいい。 そしてまた、笑顔のゆっきぃに戻ろう!!
・1件
よっちぃ おはょー(*^▽^*) コメントありがとう。 泣けたけど、元気出た! ホントありがとう。 風邪はだいぶ良くなって、クシャミと咳が出るとお腹の傷が痛かったけど、 出なくなったから痛くないしね(^^) 今日の東京は爽やかな秋晴れ! お洗濯物干して、久しぶりに美容院に行って来ます(*^^*) 「5割増しぐらいに、とびっきり可愛くして!」と注文する( ´艸`) きっと美容師さん泣かせだね(≧m≦)ププッ

/1ページ

1件